リンクワールドホテル①オススメ度(台北世聯商旅・Linkworld Hotel)

今回宿泊したのは、リンクワールドホテル(台北世聯商旅)(LINKWORLD HOTEL)。

建物は古く、外観は正直微妙。(外観写真撮り忘れました。
ごめんなさい)

しかし、2012年にリニューアルされており、内装はキレイなホテルでした。

駅近の便利なリンクワールドホテル

MRT「松江南京駅」3番出口からトリコが歩いて約3分

徒歩圏内にコンビニのセブンイレブンや人気の梁記嘉義鶏肉飯があり便利な立地
ホテル周辺のお店情報はこちらの旅日記をご覧下さい。
MRT松江南京駅の周辺情報〜飲食店&スーパー&ドラッグストアなど〜

グーグルさんが歩くと駅からホテルまで3分の距離

リンクワールドホテルの宿泊代金は?

今回、ダイナスティーホリデーのプラン利用で(過去の旅日記)、ホテル&飛行機がセット予約なので1泊の料金はわかりません。

ということで、事前に宿泊日の料金を楽天で検索しておきました。

結果、トリコの宿泊したツインルームは1泊1部屋8,000円位 (朝食込)

宿泊料金は1名でも2名でも同じでした。

トリップアドバイザーのランキングは?

トリップアドバイザーのランキングは、台北で 559 軒中 190 位です。
(2017年3月8日時点)

現在のランキングはこちらからご覧下さい。

ホテルの格付けは?

ホテルの格付けが各社バラバラ。  
トリコの宿泊した感覚では、2★半or3★だと思います。
ホテルの詳細は楽天トラベルが一番詳しかったです。
ホテルリニューアル後の感想が多いので参考になりました。

スポンサーリンク


リンクワールドホテルのオススメ度 73/100

便利な立地でスタッフが親切で部屋がきれい。

トータルオススメ度はそこまで高くない結果となりましたが、立地が便利だったのでトリコはまた泊まりたいです。

ただし、気心知れた間柄じゃないとバスルームを覗けちゃうので、問題は泊まる相手ですね。
次回は リンクワールドホテルの泊まった部屋です
 (こちらは2017年2月の情報です)

 関連記事と広告