リンクワールドホテル② 泊まった部屋の紹介(台北世聯商旅・Linkworld Hotel)

5階ツインの部屋。ベットのサイズは110cm×190cm
今回は、台北で宿泊した「リンクワールドホテル」のツインルームについて詳しくご紹介します。
バスルームや朝食などの感想は、各旅日記をご覧下さい。

窓なし&狭いがキレイな部屋

掃除は行き届いていて、 掛け布団はフカフカ。

価格の割に部屋の居心地は良かったです。

部屋に窓はありませんが、カビ臭さなどは感じませんでした。

欲を言えば、荷物を広げるスペースがもう少しあれば良かったです。 
  • 廊下から入ると目の前はすぐにベッド
  • 部屋に窓はなかった(窓がある部屋もあります)
  • 枕と掛け布団はフカフカ
  • 空調は暖房がよく効いた(暑いくらいだった)
  • 置き時計が毎朝直しても夜には狂っていた
  • 隣の部屋や廊下の音は気にならなかったが、空調の音が大きかった 
  • 機内持ち込みサイズのスーツケースは広げられるが、それ以上のサイズは無理
  • クローゼットは小さめ、ハンガーも少なめ 
右端に写っているのは廊下への扉。入ってすぐベッドとデスク 

スポンサーリンク


リンクワールドホテルの客室内設備

体重計は部屋にありませんでした。

しかし、フロントに行けば、スーツケースの重量を計るデジタルスケールを貸してくれます。

部屋の冷蔵庫には冷凍機能はありません。冷凍品はフロントで預かってくれました。

客室内設備&備品

黄色のパッケージのお茶は自然の甘みがあり美味しい。フロントで買えます
  • ワイヤレス無線LAN(安定しており、速度は良好でした)
  • 32インチ液晶テレビ
  • スリッパ(使い捨てではないタイプ) 
  • 金庫(クローゼットの中にあります)
  • 湯沸かしポット(中はキレイでした)
  • ミネラルウォーター(毎日無料で補充してくれます)
  • UCCのインスタントコーヒー(飲んでないです)
  • 黄金烏龍茶(ティーパックですがとても美味しいお茶でした) 
  • 冷蔵庫(中は空でした) 
私物の袋は缶ビールが6本入るサイズ。これがそのまま冷蔵庫に入りました。
    リンクワールドホテル 部屋のスリッパ

    次回は リンクワールドホテルのバスルームです
    (こちらは2017年2月の情報です)

     関連記事と広告