神戸ベイシェラトン クラブフロア②お部屋紹介

パナソニックの加湿空気清浄機がありました
トリコが宿泊したのは、1泊1部屋17,600円(税込/朝食付き/2名利用)の禁煙ダブルルーム。

クラブフロアで一番安いお部屋です。

広さは28平米。ベッドの幅は180cmでした。

予約とラウンジの詳細は前回のブログをご覧下さい。


神戸ベイシェラトンクラブフロア ダブルルームの詳細

海側の部屋の眺め

神戸ベイシェラトン 海側のお部屋からの眺め
部屋は海側のため神戸の夜景は見られませんでした。

しかし、ラウンジから見ることができたので満足しました。

部屋から夜景を見たい方は、北側の六甲山側をお選び下さい。
ただし、1部屋あたり3000円位値段は上がります。

トリコのように、ラウンジでゆっくり過ごす予定の方は、部屋の景色はあまりこだわらなくても良いかもしれません。

海側の部屋は暑いかも

部屋の窓は大きく南側のため、日差しがサンサンと降り注ぎます。

2月なのに部屋の中は初夏。

入室時、部屋のカーテンが完全に閉まっていたことに納得しました。

客室設備

部屋のWi-Fi接続は無料。
繋がりは良かったです。

液晶テレビ、Bluetooth、Blueray、加湿空気清浄機、ネスプレッソ、ケトル、急須、セーフティボックス、ヘアドライヤー、ズボンプレッサー、拡大鏡、ジュエリートレイ、ラゲッジラック
  • Nespressoは3種(デカフェ含む)
  • 紅茶はトワイニングとインドのプリミアスティーのフレーバーティー3種
  • お茶は松北園の煎茶とほうじ茶

おまんじゅうもありました


スポンサーリンク


神戸ベイシェラトンクラブフロア ダブルルームのバスルーム

アメニティ
シャンプー、コンディショナー、バスジェル、ボディローション、バスタブレット、石けん、ヘアゴム、シャワーキャップ、歯ブラシ、ヘアブラシ、コーム、シェーバー、コットン、綿棒、マウスウォッシュ、ハンドソープ、フェイシャルパック、バスローブ、パジャマ、ミネラルウォーター

レディースポーチ
スキンケアセット・ヘアトリートメント・靴下・ヘアターバン

シャンプー&コンディショナーはお部屋の物も温泉に備え付けの物も微妙でした。

女性は普段お使いのシャンプー類を持参された方が良いと思います。
香りは良いのですが シャンプー類は微妙でした
マウスウォッシュはボトルタイプではありません
女性用アメニティ(くつ下タイプの足袋、シートマスク、ヘアバンドなど)

フリーのお水は1人1本

バスタブレッド

バスタブレッドが置いてあるのはめずらしいですね。

気になったので持ち帰りました。自宅で利用したら、泡ブクブクで気持ち良かったです。
お風呂はこじんまりとしていましたが、併設の温泉を利用したので気になりませんでした。

神戸ベイシェラトンの神戸六甲温泉「濱泉」は最高だった

ホテル内にある神戸六甲温泉「濱泉」は天然温泉。

しかもなんと厳選かけ流し!!

何度でも無料だったので、朝と夜利用しました

女性風呂は海側で特に景色が良いわけではありませんが、露天風呂もありました。

岩盤浴や打たせ湯が心地良く、堪能させていただきました

男性のお風呂は六甲山側で、特にそちらも夜景が見えるというようなことはなかったそうです。

しかし、クマ坊も岩盤浴にご満悦で、宿泊中に3回利用していました。
(こちらは2017年2月の情報です)

次回からは再び台湾編!!2017年5月に行った台北旅行。

 関連記事と広告