南京三民グルメ&みやげ⑥超お得!!佳德鳳梨酥のアウトレットパイナップルケーキ

前回紹介した「佳德鳳梨酥」にアウトレットのB級品があるってご存知ですか?

いわゆる味は同じだけど、崩れてしまって通常では販売できないNG商品。

めちゃくちゃお得なので、出会えたら非常にラッキー!!いつもあるとは限らないので、見つけたら悩まず購入をオススメします。

34%オフ!!佳德鳳梨酥のNG商品

アウトレットB級品のパイナップルケーキが売っているは、通常の商品が売っているお店と同じ。MRT南京三民駅から徒歩3分の佳德鳳梨酥店舗内です。

NG商品の場所

場所はレジ前で販売している「蔥軋餅」と同じ棚。下の方に目を向けるとあります。
蔥軋餅の隣にNGパイナップルケーキはありました
札に「NG鳳梨酥」と書かれています。お値段は12個入りで260元。1つあたり約22元です。

平日の18時。NG品は5箱ありました。

「NG鳳梨酥」隣には、マジックで大きくNGと書かれた老婆餅と紅豆松子餅も。

紅豆松子餅は、通常1つ45元。NG品は3個で120元。15元安いです。

老婆餅(妻ケーキ)は、通常1つ30元。NG品は3個で74元。16元安いです。

NG鳳梨酥の詳細

賞味期限は10日間だったと思います。製造日は購入した日にちでした。ケースを上から見るとひどいNG品には見えません。
しかし、裏返すと。。。かなりボロボロ。でも、自分用なのでへっちゃらです。
重さを計ると535g。後でケースを重さを引きましたが、1つ44g程度。通常商品と同じ位の重さです。
プラスチックケースから出すとこんな状態。中の餡が外まで飛び出しているパイナップルケーキが多かったです。

いろんな種類が入っていました!!

嬉しい誤算!!通常のノーマルタイプのパイナップルケーキだけだと思っていましたが、色々な種類が入っていました。

NG品でなければ通常は、合計395元。260元で購入したので135元引き。34%オフで購入できたことになります。かなりお得です!!!!
  • 原味佳德鳳梨酥(普通のパイナップルケーキ)×5個
  • 蔓越莓鳳梨酥(クランベリー)×2個
  • 鳳黃酥(卵の黄身入り))×3個
  • 胚芽核桃鳳梨酥(クルミ)×2個

次回も買いたい!!NG鳳梨酥

自分では、卵の黄身入りやクランベリーは購入しないので、お楽しみ袋のようで楽しかったです。ただ、やはり卵の黄身入りは苦手。我々は、ノーマル味が好きだと深く思いました。

クルミ入りは、悩んで購入をやめた商品だったので入っていて嬉しかった!!ノーマルバージョンのパイナップルケーキに歯ごたえのあるクルミが入っているので、通常バージョンよりもさらに美味しい。次回、クルミは絶対購入します。

    佳德鳳梨酥の情報

    • 台北市南京東路5段88號
    • 営業時間 8:00〜21:30
    • 無休
    • 400元以上購入でクレジットカード可(JCB・AMEX利用可)
    • MRT南京三民駅1番出口から徒歩5分
    ※レートはトリコが両替した日(2017年5月10日)の1台湾元=3.91円で計算しています
    次回は 南京三民グルメ⑦于記杏仁 光復店 本格派のトロトロ杏仁豆腐
    (こちらは2017年5月の情報です)

     関連記事と広告