セントレアの東横イン③昔より美味しくなっていた和と洋の朝食

これまで、セントレアにある東横INN中部国際空港本館の駐車場やお部屋を紹介しました。
「東横INN中部国際空港本館」のその他の旅日記
セントレア東横イン①10日間駐車場が無料になる方法と空港へのシャトルバス
セントレア東横イン②1番安いミニツインの部屋 ベッドは寝返り不可能だった
今回は、グリーンサイドの和朝食とオレンジサイドの洋朝食をご紹介します。

以前宿泊した5年前よりも品数が増え、美味しくなっていました。

セントレアの東横インの朝食

セントレアの東横イン 朝食のご案内
朝食の時間は6時から9時30分まで。

朝食券はなく、宿泊者は全員朝食付となっています。

グリーンサイドでは和食、オレンジサイドでは洋食が用意されています。

グリーンサイドとオレンジサイド間にありますがつながっています。

グリーン、オレンジ、どちらで座って食べても大丈夫。

だから、和食と洋食のどちらも食べられます。

グリーンサイドの和食

炊き込みごはん、お味噌汁、シバ漬け、納豆、日替わりのおかずが数品ありました。
セントレア 東横イン グリーンサイドの和食

オレンジサイドの洋食

クロワッサン、ポテトサラダ、野菜サラダ、卵料理、ハム、コーヒーなど。
セントレア 東横イン オレンジサイドの洋食
ごちそうさまでした。たくさん食べてしまいました。

前回も感じたのですが、この朝食会場で働いているおばさま方が良い人ばかり。

挨拶が元気がよく、実にテキパキ働いておられます。

セントレアの東横インは、公式サイトから申し込むと駐車場が10日間無料になります。

セントレアへ自家用車で行く長期旅行予定の方にはオススメです!!

次回は セントレアカードラウンジ「プレミアム」「第2プレミアム」どちらがオススメか?
(こちらは2017年10月の情報です)

 関連記事と広告